人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピー、手作り石けん、EMのお話 *まず、カテゴリの「はじめに」を読んでください


by lalalapis

Lizz Wright

長年、音楽をこよなく愛す人たちが私の周りに居るので、私は幅広いジャンルの
音楽を聴く機会があった。

でも、大体の周りの友達はJazzやSoul方面を愛する人が多い。

私も、勉強するときは必ずJazzやSoulが多い。

最近、特に気に入っているのがLizz Wright。
大体の曲に、アコースティックギターが入って、彼女の透き通っていて、そして
力強い歌声が心地よい。

この人は、Jazzっていうカテゴリーに入るのかな?でもSoulかな?というような
中間的な感じの曲の人。
Cassandra Wilsonがとっても好きなので、その人に似ているかな。

夏の暑い日も、涼しい日も聴けるとても落ち着く声が好き。

Lizz Wright - Hit the Ground(YouTube Video)
by lalalapis | 2006-07-21 20:29 | other