アロマセラピー、手作り石けん、EMのお話 *まず、カテゴリの「はじめに」を読んでください


by lalalapis

2010 抱負

あけましておめでとうございます。

昨年も色々と私の中でありましたが、今年も本当に慌ただしい1年になりそうです。

全然ゆとりある時間ってものが今の私にはないけれど、長い間思い描いていた未来が現実になりつつあります。
今までの頑張りは準備期間でもあったけれど、その中で多くの人に認めてもらえた事が今後の私自身の自信になるだろうと思う。

元に居た世界に戻り、改めて挑戦を始める年です。

私らしく、前向きに誠実に取り組んでいきたいと思う。

幸せな事に私を支えてくれる家族、恋人、友人が私が何処に居ても支えてくれるので、私が私らしく自分が決めた道から外れずに歩き続けられていると思います。これからも私は大切な人たちが私を必要とするときはいつでも同じように支えていきたいと思います。たとえ遠くに居ても、この気持ちは常に変わりません。

今年はさらに時間が限られた1年になるので、毎日を大切に努力を忘れずに過ごしていきます。
一歩一歩しっかりと力強く前へ進もう。
[PR]
# by lalalapis | 2010-01-03 18:10